写真が届きました。

パトロール、もりさんが写真撮ってくれました。
 第1パトロールの状況ですね。
本日もインスタ用のフレーム設置OK!
 天気が良くないです。
1日降ったり止んだり。しかも、寒い!!
 スノースポーツの大好きな人々には関係ないようで(笑)

本当に気持ち良さそう!
ちなみにこちらは18日の大会用のネット貼り中
これこそ寒くても関係なしで進めなくてはいけないお仕事です!
樹海も毎日準備万端です。
 うめちゃんも大忙し。
みっちゃんもがんばってま~す^^
 常連のYファミリー。ご協力感謝!!
茶目っ気たっっっっぷりでお送りしました!!
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××