ゲレンデレポート

 写真を撮ってきていただきました。
パトロール出動!
いってらっしゃいませ~😀
昨日の雪は朝のゲレンデコンディションを最高にしてくれましたが、
予想通り、現在では荒れた状態に×××
天気もすごく良く温かいです。
良いことのように報告しておりますが、温かいのは良くない!
屋根から落ちる雪の音がアアアアアア・・・
まずは第1ペアリフト乗車
トレバンです。
なんとか復活しましたが薄いところはあるのでそこは要注意!

ライナーからの風景。あ~天気良し😚
ラビットコース。
早い時間は上も曇っていたんですね。
樹海コース
こっそり開放してみたそうです。
石が出ている箇所もある様です。
規制もかけてありますので、滑走される方はお気をつけて滑ってください。
チャンピオン中腹。
ライナー降り場。
あ、光の柱が下りてくるみたい。
チャンピオン下部。
本当に昨日の雪は神雪になったのが実感できます。
ラビット降り場

あとは気温が下がるように祈りながら1日を過ごします!

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか