3月18日のノムギ

12時近くに写真が届きました。
朝一番の写真ではないので風景より人物画が多くてうれしいです。
 朝方、ライナーリフトの付近を歩きましたが、少し歩きづらかったです。
春も近いですね^^

写真を見る限りでは、まだまだ大丈夫そう?かな
もっとジャガイモみたいな塊がごろごろしているかと思いましたが、
 圧雪がお見事!な為心配無用(笑)
 ありがとう!圧雪部隊。

 気持ちよさそうに滑っていらっしゃいます。
 ボーダーさんかっこいい!
テレマーク^^

スキーヤーさんもかっこいい。
皆さん、春の雪を堪能してください!!
S・k
 


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××