野麦はトップシーズンです!~2017.02.12~

おはようございます。
2017年2月12日8:00のセンターハウス前の気温は
-14℃、快晴で最高のスキー場日和となりそうです。

全面OPEN!

↑素敵なスノーボーダーファミリー
お母さんが着ていたウェアを娘さんのお友達が着て
みんなで楽しんでいます。
お父さん、両手に花!!


↑最高の青空をバックに。
今日は最高のカーヴィング日和ですね。

↑毎年私がいるスキー場にきてくれるお二人。
3日間野麦を満喫してくれました~!!
また3月に野麦でお会いしましよう!


↑4人家族と奥さんの職場の店長で始まり
店長がお嫁さんをもらったり、
お父さんの同級生ファミリーが加わったり…
で大家族になりました。
ありがたいことです。

パトロールからのゲレンデ写真です!!
すっきり青空!!


うっすら雪をかぶった木々もまた美しいです。

樹海コース。



↑パノラマ
今朝は乗鞍・御岳は雲に隠れていました。





↑トレーニングバーン。

今日はどこを滑ってもエッジが良くかむマジックバーンです。
エキスパートは少しゴリゴリしていす。
そう!エキスパートなあなたへ!!

最高な野麦峠より愛を込めて。
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××