一日を終えて・・・。

一日が終わりました。
小中学校の1回目のスキー教室も無事終了!
終日吹雪に近い雪の中でしたが何事もなく終わり一安心です^^
被害があったのはこの方・・・。
 パトロールのショータ君です。
カフェのナナ姫を怒らせ、子供たちとともに逆襲されております(笑)
ショータ君もナナ姫も子供たちに大人気なのです!!
こちらはレンタルの新顔・Yさん。
スキーがとてもお上手の模様。
見てみたいですね!
本日OFFのチケット・K山さん。
随分上達されたとパトが驚いておりました。
そして、野麦の日が暮れる・・・。
暗闇の中、降雪機の音が響いております・・・。
明日はゲレンデのコンディションも良いでしょう。
皆様のお越しをお待ちしております。
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××