オープン! そして雨(泣)

本日は待ちに待ったオープン日!!

でしたがあいにくの空模様...

山頂でも4℃を記録し、完全な雨となりました。

オープンしたゲレンデはラビットコース

チャンピオンコース

トレーニングバーンの3コース。

平日&雨天とあり、お客様はちらほら...

規制箇所も多いので、
パトの盛さんもびしょびしょになりながら動き回りました!

さすが常連さんは判断が早く、早々に切り上げ。
明日に期待! と言い残して帰られました(笑)

私も明日は気温が下がってくれることを期待しております!
本当に!!涙

 
                     ショウタ



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××