嬉しい冷え込み

14日、昼間は温かかったので不安でしたが
みるみる気温が下がり最低気温は氷点下15℃!!
早速取り掛かりましょう!

満月に照らされ、青白く光るゲレンデに発射!!
ヘッドライト要らずの本当に明るい夜でした。

リフトでの移動中、いつも右半身を撫でてくる忌々しい枝たちも
先日のべちゃ雪の影響でこうべを垂れています。

朝日、、と思いきや朝6時の満月です。
結局、一晩中我々を照らしてくれました。

今夜の降雪はいい出来でした。
22日のオープンをお楽しみに!!


                                            ショウタ   

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××