2015.01.05_今日の野麦

今朝の野麦です。
きれいですが、気温はあまり低くはなかったです。
今日のトレバン。
普段事務室から出ることの少ない私には意外と雪が多く見えました。
でも、前シーズンと比較すると、少ないですね・・・。

地元の人は雪が少なくて、冬の苦労がほとんどないと大はしゃぎしていますが、
スキー場勤務の私を見ては視線を逸らします・・・。
今日はシニア&レディースの日でした。
雪が少ないのは残念ですが、楽しんでいただけたでしょうか?
懲りずにまた来てくださいね!!
お待ちしております~!!!
 
                      S.K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××