バンビゲレンデの様子を見てきました!(まだオープンしていません)

上の写真、リフト側だけは滑れます。
まだ積雪自体は薄いです。

バンビテラス前も白くなったので、
そり遊びの方たちも楽しまれていました。

第5リフト横のバンビゲレンデ。
う、薄い…

 

オープンまでもう一息!
 
今日動くはずがないリフトが動いたり止まったり、
不審な動きをしていたので様子を見に行ってみたら…
 
 
降雪&圧雪のショータが一人でリフトの雪を下していました!!

自分で運転室に行って、リフトを止めて、雪をおろして
また運転室に行って、リフトを止めて、雪をおろして…
 
というのを一人で
やっていたのです。
 
言ってくれたら手伝ったのに、と言ったら
 
「いや、人数かけるほどでもないと思って」


搬器の下の部分のでっぱりをチェックして
「時々出っ張ってるのがあるんで、それが痛いんですよ」
「あとでたたいてなおしておかないと」
 
と搬器を一つ一つチェックしていました。
 
 
降雪隊ショータも頑張って雪を作っています。
 
 
バンビゲレンデ、お待たせして申し訳ありません。
 
来週オープンに向けて、準備しています!
 

ヤングなスノーボーダーのみなさん、
とっても楽しそう!!
 
 
○おまけ○
ショータ美化写真by倫子

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××