2016.01.24_今日の野麦、雪がしんしん、山頂は-20℃!!

今日もしんしんと雪が降りしきる中、
 パト松澤が写真を撮ってきてくれました。

パノラマ。少し視界悪いです。

こちらスカイラビット山頂。
誰も山頂の温度計の写真を撮ってきてくれませんでしたが
松澤氏、なんとか撮ってきてくれて感謝!!
ブレは気にしません!
-20℃!!

↑「コブ作り隊」
ユリワリにコブ3本くらい出来てきました!
上の写真は「コブ隊長こんちゃん」
コブレッスンやってます!
 

 

チャンピオン。

峰の原、下から。

ユリワリ下から。
 
いきなり未圧雪の峰の原・ユリワリに入るのはちょっと…
という方は、樹海コースから回り込んで、
このように下からコースチェックをしてから入るといいかもしれません。
 

パノラマ。
全体的にいい雪降ってます!
 
 
朝8時、センターハウス前の気温は-12℃くらいでした。
Tシャツも凍ります。
(濡らして外に5分くらいおいて出来上がり)

まるで中身が入っているかのような…

子どもたちも面白がって中に雪を詰めたりしていました。
 
寒い時の楽しみ方。
雪遊びは楽しい!!
 
 
 
 
センターハウス内の2130COFFEE
 
半分外です。

11時くらいのセンターハウス前の気温-11℃。

伊東副支配人いわく、
「日本一エクストリームなところにあるカフェだよ!」と。
 
とても寒い野麦峠スキー場ですが
こころほっこり温まるカフェでおいしいコーヒーをどうぞ。
 
 
 
田中利果より愛をこめて。
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××