2016.01.11_今日の野麦峠スキー場

3連休最終日。
今日は通常の日曜日よりも空いていたように感じます。
昨日は激混みだったトレーニングバーンも
今日はそんなに混んでいません。

立水。
つながってはいますが、薄いです!
ところどころ、ブッシュ出ています。

上から見たファミリーゲレンデ(右側)
まだまだ、雪が足りません(´;ω;`)

パノラマ。
つながっていますが、薄いです。
↑写真上部の人が立っているところあたりが特に薄くて
ブッシュが出ています。
すべれる幅も狭いです。
 

チャンピオン。
昨日・今日で薄くなりましたが
滑る分には問題ありません。

チャンピオンゲレンデ。

スノーボード親子。


立水。
 

トレーニングバーン。
 

センターハウス付近のなだらかな斜面で、
そり遊びや練習する方々。
初心者用のゲレンデがまだ滑れなくてごめんなさい!
 
降雪隊も、早く第5リフトが動かせるように頑張っています!
 
 

さて、こちらイケメンカフェこと「2130 COFFEE」
 

今日は高級豆「コスタリカ」が人気です。
甘いアメリカンクッキーとともにどうぞ。
クロワッサンは売り切れていました(14時ころ)。

↑体育会系イケメン、ケンタ(右)と
ヲタ系イケメン、ショウ(左)。
二人ともスキーがとても上手なんです。

こんな愉快な仲間たちの
 
「2130 COFFEE」
 
イケメンなお客様が
「カフェのオリジナルグッズあったら買うのに」
と言っていました。
 
グッドアイデア!!
 
こんなのほしいな~
タンブラーと携帯が入るサイズのオリジナルバッグが欲しいな~
 
 
オリジナルのタンブラーもいいかもな~
 
オリジナルバッグにオリジナルタンブラーとかを入れて
福袋みたいにして販売してもいいかも。
ス○バみたいな…
 
こういうことを考えているだけでも楽しいです~。
 
 
今日は樹海でカレーうどんを食べた田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××