明日は『私をノムギに連れてって~ファイナル!』とスキー子どもの日(小学生以下リフト無料)

去年の写真。 
 
明日は『私をノムギに連れてってファイナル!!』
 
20年以上前のスキーグッズを身につけて
チケット売場で『私をノムギに連れてって』と言うだけで

『過去の写真』
『春はお祭りだよ~』
という言葉が印象的でした。
 
リフト1日券が1,000円に!!!

 おととし?の写真
 
最後の『わたノム』をエンジョイしましょう!!

去年の『わたノム』の様子
↓↓
写真集


おととしの『わたノム』の様子
↓↓
 
『明日は別のなつかしいのを着てくるよ~』
と言ってくれました!!(今日撮った写真)
 
嬉しいいいい!!!
 ありがとうございます!

そして、
明日はスキー子どもの日!!
小学生以下のお子様は無料!!

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××