1月23日 今日の野麦峠スキー場

 
今日の野麦峠スキー場は、
本当に美しいです。

『きれいなんだろうな~』
と思って、朝イチあがりました。

リフトからのチャンピオン2.

ネットの影も美しい…

ゲレンデ上部は
極上圧雪!

なんと美しい~

青空~


光と影。
雪の上にしましま。
これらの写真を、海外出張中のO夫妻に捧ぐ。
 

ラビット山頂しんのすけ。
こんなに大きくなりました。

ラビット山頂から。

振り返るとやっぱり美しい景色。

何枚写真を撮っても撮りきれません。

誰かさんのあしあと。

すっきりとした青空もいいですが、
1秒1秒変わりゆく雲もまた
いとをかし。

極上圧雪!
まるでシルクのような滑りごこち。

こんな日は峰の原。

テレマーカーも颯爽と滑っていきました。
 

パウ~。

カメラのモノクロモードで撮ってみました。
 

ユリワリもパウダー状態。

楽しみ方も広がります。

パノラマまでは極上圧雪バーンとパウパウ。

立水の頭から、『おや?』
ところどころ固い…
エッジはかみます、けどちょっとかたい…。

ファミリーもかためなので、スピードが出やすいです。
 
トレーニングバーンは、
かたい!縦溝!
雪がゆるむまでは気をつけて滑ってください。
お昼くらいには解放できるかも。
 
 
 今朝8時半のセンターハウス前の気温は-3℃でした。

今日は地元の小中学校さんがくるので
リフトは4本動いています!
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××