3月2日 〜今日のゲレンデはおおかたモコモコです〜

朝の雲が晴れてきました。
遠くに見える雲と山並みは水彩画の様です。

チャンピオン2は市民大会のため、
競技中はクローズ。
終わり次第開放されます。


チャンピオン。
上部は少しガスっています。
雪が湿って柔らかいので、すぐ荒れそうです。

なんだかめでたそうな鈴。
施設支配人Kenzyにいたずらされました。
でも、ちょっと気に入ったのでそのままに。

ラビット上部。
こちらもすぐ荒れそうな感じです。


大会出場のみなさん。
がんばれ〜!

ユリワリ。
峰の原、ユリワリともに上部は視界悪いです。

ユリワリの下の方の雪。
エッジを立てずに優しく滑るとなかなか楽しいです。

パノラマ上部からの雲海。

リフトに乗りながらも雲海が楽しめます。


ユリワリ?峰の原?
いいえ、立て水です。
全面不整地状態。


T井ファアミリー。
先週具合の悪かったお兄ちゃん(赤)も
元気に来てくれました!
ということで…
↓↓↓
母娘のランデブー

父@立て水
荒れた立て水を攻めます!

息子@立て水
父に続けとばかりに攻めます!


平日よく来てくれている若者たち。
みるみるうちにうまくなっていくのでおもしろいです。


トレーニングバーン。
柔らかい〜。

思い出のスノーボード写真。
このブログからダウンロードして
スマホでお楽しみ下さい。




今日は昨日の悪雪の影響で、
バーンが荒れています。

ゆっくり、気をつけてお滑り下さい。

SAJバッジテスト1級受かりました!!
がんばって練習しましたね。
娘さんは受験でお留守番ですが、
かっこいいとうちゃんの背中を見せられますね。
おめでとうございます!!



田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××