2014年3月2日日曜日

3月2日 〜今日のゲレンデはおおかたモコモコです〜

朝の雲が晴れてきました。
遠くに見える雲と山並みは水彩画の様です。

チャンピオン2は市民大会のため、
競技中はクローズ。
終わり次第開放されます。


チャンピオン。
上部は少しガスっています。
雪が湿って柔らかいので、すぐ荒れそうです。

なんだかめでたそうな鈴。
施設支配人Kenzyにいたずらされました。
でも、ちょっと気に入ったのでそのままに。

ラビット上部。
こちらもすぐ荒れそうな感じです。


大会出場のみなさん。
がんばれ〜!

ユリワリ。
峰の原、ユリワリともに上部は視界悪いです。

ユリワリの下の方の雪。
エッジを立てずに優しく滑るとなかなか楽しいです。

パノラマ上部からの雲海。

リフトに乗りながらも雲海が楽しめます。


ユリワリ?峰の原?
いいえ、立て水です。
全面不整地状態。


T井ファアミリー。
先週具合の悪かったお兄ちゃん(赤)も
元気に来てくれました!
ということで…
↓↓↓
母娘のランデブー

父@立て水
荒れた立て水を攻めます!

息子@立て水
父に続けとばかりに攻めます!


平日よく来てくれている若者たち。
みるみるうちにうまくなっていくのでおもしろいです。


トレーニングバーン。
柔らかい〜。

思い出のスノーボード写真。
このブログからダウンロードして
スマホでお楽しみ下さい。




今日は昨日の悪雪の影響で、
バーンが荒れています。

ゆっくり、気をつけてお滑り下さい。

SAJバッジテスト1級受かりました!!
がんばって練習しましたね。
娘さんは受験でお留守番ですが、
かっこいいとうちゃんの背中を見せられますね。
おめでとうございます!!



田中利果