2014年3月25日火曜日

3月25日 ~今日のゲレンデチェック~ あと少しで終わるの寂しいなー!

残すところ野麦峠スキー場の営業はあと5日となりました。
徐々に寂しさが出てきています。
さて、天気予報は午後から崩れる予報ですが、まだまだ野麦は良い感じです!

では、ゲレンデチェックアップします。

 リフトからの立て水
リフトからのパノラマ
 山頂
いつ見ても、この景色には心が洗われます。


 リフトからのチャンピオン

ラビット
 チャンピオン2
 峰の原
ユリワリ

 スカイラビット乗り場
何気に僕はこの景色が一番好きです。
 パノラマ
 立て水
トレーニングバーン

今日は、春休みという事もあってお子様に沢山来て頂きました。
子供が一生懸命に滑る姿や、楽しくはしゃぎ回る姿は微笑ましいです。

さて、今回のブログアップで田中 佑典が書く今シーズンの投稿は終了します。

初めて野麦に来た時は右も左もわからず、ゲレンデの名前やコースもわからず・・・・
たまに迷子になったり(これは誰にも言ってませんが・・・(笑))
毎日が四苦八苦でした。

でも

たくさんの優しいスタッフに日々色々な事を教えて頂き・・・
沢山のお客様に野麦峠スキー場の魅力を教えて頂き・・・
徐々に慣れる事ができ、自然に笑顔が出るようになりました。
今では、スキー場で働いている時が一番笑っているのかもしれません。

僕は、今が一番幸せです。
そして、明日には明日が一番幸せだと感じて
生きていきたいと思う。

それには

周りにいる人達の支えや笑顔が必要なのです。
僕は寂しがり屋なので特に!(これも恥ずかしくて誰にも言ってません!)

だから

改めてこの場をお借りして野麦峠スキー場のスタッフ。
そして、お客様に心から感謝を伝えたいです。
本当に、本当にありがとうございました。

野麦峠スキー場のスタッフとお客様の団結力と笑顔はどこにも負けないと思う。

田中 佑典