3月16日 〜今日の野麦峠スキー場〜ナスター3戦

7:30現在、−2℃ 曇りです。

ナスター第3戦があるので
競技中はチャンピオン2がコース規制となります。

★昨日の夕方撮った写真は昨日のブログに追加しました★

大会ご参加のS先生。帽子もかっこいいです。

また別の大会参加者。20年前のブーツだそうです。
『気合』が入っています!!

また別の大会参加者。
みなさん、頑張ってください〜!

峰の原。
右側が圧雪してあります。

テレマーカーの皆様@峰の原


ラビット山頂。
11:00現在、気温は−7℃。風速は10mくらい。
くもりのままです。

山頂でお会いしたスノーボーダーズ。


スノーボーダー@チャンピオン


スノーボーダー@チャンピオン

スキーヤー@チャンピオン

スノーボーダー@チャンピオン

スノーボーダー@チャンピオン

大会ゴール地点。
見に行った時は、子ども達ががんばっていました。


スキーヤーズ@立て水
ゲレンデを滑りましたが、ここだけはすごく固い!
エッジが丸いと抜けます。
ゆっくりスピードコントロールして滑りましょう。



スノーボーダー@トレーニングバーン
受験が終わったばかりらしいです。
みごと合格おめでとう!!
シーズンはこれからだ!!


M崎さん@ユリワリ。
そろそろコブの季節です。
でもむずかしいな〜。

★ナスターの表彰式の様子を何枚か★


田中秀

雪の降る中、和やかな表彰式でした。

16:30現在、雪もやみ晴れました。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××