15:30頃のゲレンデの様子〜H田さん、N澤さん、K長さん

どうしてもゲレンデが気になったので
最後の最後にもう一度上まで上がってきました。

15:30頃 ラビット山頂は−10℃。
(その頃センターハウス前は2℃でした)
気温は上がらなかった様です。
H田さん@ラビット
固めですが滑りやすかったです。

N澤さん@チャンピオン。
ここも同じく固めでしたがエッジが噛むので○。

K長さん@チャンピオン。
初めましてで写真頂きました〜!

パノラマから下も緩んだところもあれば
固いままのところもありました。
トレーニングバーンは午前中よりは
ずいぶん滑りやすくなりました。

これから圧雪がかかれば
明日はびしっと決まるでしょう。
良いバーンになりますように。

田中利果。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××