野麦がにぎやかになってきました〜by奈川観光協会〜


奈川観光協会のみなさんが野麦にいらっしゃいました。
カワイイのぼりを作ってくれて、設置してくださいました。
観光協会副会長平沢氏(右)とKenzy
そのポーズ…


すごくおもしろい絵になったので載せました。
決闘が始まるわけではありません。

奈川観光協会の赤羽さん。
カワイイ!

駐車場からセンターハウスまでもにぎやかに。

ソリ遊び場にも雪の滑り台とかまくらが!!
シュールな絵ですみません…
シュールとは、現実からかけ離れ理解し難いものなどをさす、らしい。


滑り台に大喜び!
子ども達11人と園長先生。


こんなに大きなかまくらはなかなかないですね。
みなさんで記念写真をどうぞ!

そして!
みんなでつくるゲレンデマップ
が完成しました!
センターハウスの前にはりました。
みんなで書き込んで、楽しいマップにしていきましょう。
(ペンの場所は後ほど決めたいと思います)

みんなの思いがここに集まります様に。

ご協力頂いた奈川観光協会のみなさん、
ありがとうございます!

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××