2月21日 ~今日のゲレンデはマジックバーン!

今日のリポートはFeeling Ski Schoolのオッキー!
English Lesson やスノーボード初心者レッスンなどもこなす
マルチプレーヤー。
今日は田中がゲレンデに行けなくなったので、
急遽写真撮影をお願いしました。

この青空とこのバーン。

今日は青空もきれいです。
乗鞍岳には生クリームのような雲がかかっていました。

チャンピオン。

ラビット。

ラビット下から。

チャンピオンコース上部。

よく締まってよくグリップする雪です。
いわゆるマジックバーン!!

雲がほどよくあるおかげで素敵な立体感です。

パノラマ。
幅も広がりとても滑りやすいです。

パノラマ下から。

立て水下から。
 
今日はどこを滑っても最高です!
 
常連のお客様。
いつもニコニコしてらっしゃるので、つい話しかけちゃいました。
カメラやピクニックセットなども持ち歩き、
野麦を120%楽しんでいらっしゃいます。

トレーニングバーン。
 
トレーニングするつもりじゃなくても
ついつい本気になってしまうバーンです。
 
 
 
去年の2月13日の動画(オッキー撮影)
↓↓ 



動画の編集の仕方でたくさんアドバイスをくれたのはオッキーです。
最後にちらっと出てきますよ。
special thanx Okky!

田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××