野麦戦隊〜パトレンジャー


野麦のパトロール隊。
特に個性の強いこのメンバーに無理言って協力して頂き、
この写真を撮影する事ができました。

しかも私も仲間に入れてくれました!!
やるからには本気!

なんて平和なスキー場なんだ!

忙しい合間を縫って私につきあってくれたのです。


一番若手が40代のホリ。
あとは超ベテラン。

『あれが乗鞍!』
『あれが乗鞍!』
と個々に指を指しています。
写真では聞こえませんが。


いろいろと使えそうな写真が撮れましたよ。
頼めば全力でやってくれるこの人達。

時には怪我した人を搬送し手当てし、
時にはリフトの下の落とし物を拾い、
時には雪に埋まったネットを上げ、
時にはワンポイントレッスンもし、
地味で辛い仕事も率先してする…

おちゃめで頼れるおじさん達。
ゲレンデの安全を守るヒーローです。

峰の原をかっこよく滑り、
颯爽と巡回に行かれました。
※峰の原上から見て左は圧雪してありました。

What a beautiful day!

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××