2月18日 ~今日の野麦峠スキー場~

今日も、沢山の雪マジ19の学生さんに来て頂きました。

写真をお願いすると、別々のグループでしたが一緒に撮影OKしてくれました!
やはり美男美女は違う!!
写真から溢れるオーラが違う!!!!(笑) 




 こちらはみんなでジャンプ!!!
カメラマンが下手なせいで・・・ごめんなさい。

でも、メチャメチャ楽しそう。
 このポーズの完成度!素晴らしい!!
楽しそうなポーズをお願いして
このクオリティ!!
こちらは山頂で一枚パシャリ!
いつも、ブログを見て頂きありがとうございます。
背景とマッチして素敵な一枚になりましたよー!


では、では、ゲレンデの写真もアップしていきますね。

 エキスパート
チャンピオン

リフトからのチャンピオン


 峰の原&ユリワリ
今日の峰の原とユリワリは、スキーもボードもなかなか大変な状態でした!
 新雪が荒踏みされた状態です。

そんな中、スイスイと滑っていかれるお客様もチラホラ・・・。
私も、もっと上手くなりたいです!!


 パノラマ
立て水

パノラマと立て水はバーンが締まっていて滑っていてとても気持ちよかたです。

また、明日から天気が崩れそうですが・・・
もう、あの大雪は勘弁です。

丁度良い具合で降ってくれる事を願います! 



田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××