1月10日 〜今日のゲレンデチェック〜

今日もゲレンデチェックに行って参りました。
今日は、シニア&レデェースのスキーの集いで20名程の方
にご参加頂きました。
皆様、寒い寒いと言いながらも顔は笑顔で溢れていました。







毎回、山頂からの写真アップですが、何度見ても綺麗です。

 チャンピオン
 チャンピオン2
 峰の原
立て水

今日は、一部風が強い部分もありましたが
どのコースも気持ちよく滑れました。

明日から3連休!!
皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。


田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××