1月27日 〜今日のゲレンデはバーンも景色も最高!〜

滋賀からのお客様。
『田中さん?』
と言われ、びっくりしたら
いつもブログを見てくださっているようで。
ありがとうございます!
今日も頑張って書きますよ!

昨日のモサモサボコボコが嘘の様。
エース井上とKenzyががんばりました。
おかげでバーンは最高です!

美しい木々を見ながら…

穂高連峰を眺めながら…
リフトの時間が楽しいのです。
こういう日は、滑らなくてもリフトに乗りたいですね。

でも、滑り手なら滑りてぇ
ってことでゲレンデチェックしてきました。
雑誌の1ページのようなかっこいいターン!
今回で2回目のブログ登場!
ありがとうございます!

何度見ても飽きないこの絶景。

嗚呼、野麦峠。
美しすぎる。
天空のリゾート。

びしっと決まった圧雪。

どこで写真を撮っても絵になります。

右に乗鞍、左に御岳。

千葉からのお客様。
寒いけど、雪は最高ですね。

峰の原。
上から滑っていませんが、下の方は柔らかい!!
昨日の水分が抜けて、軽くなった様に感じました。

ユリワリ。
スキーで入ったら帰って来られなくなるので行ってません。
見た感じは柔らかそう。
ガリガリボコボコのキラーバーンかと思ったら、
そうでもなさそうです。

パノラマ〜
なんて気持ちのいいバーン。


立て水。
少し固めだけど、エッジ噛みます。

トレーニングバーン。
マジックバーン。

へたくそなスキーでも、
上手くなったような気がしてしまいました。

最高です!!

今日ゲレンデに出られた事に感謝!!

つまさきのターンとかかとのターンができました!
あとは連続ターンですね。
また遊びにきてくださいね〜☆


田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××