元旦は野麦峠スキー場で餅つき大会!

もちつきが始まる前から待てない女子達。

かぶりものが人気でした。


さあ!餅つきが始まりました!

お母さんと一緒にがんばりました!

お父さん達だって真剣!

思い出の写真が撮れましたか?

あんこときなことゴマ。


迷う〜!


『行列のできるスキー場!』



いつかもブログに登場していただきましたね。


ちいさなお口でパクリ!

おおきなお口でパクリ!!!


one biteはダメだってば〜。
のどにつまらせないようにね〜!

オトナもコドモも、
たくさんの笑顔が咲きました。

餅つきの間だけ晴れていたのは
みなさんの日頃の行いでしょうか。

おてんとさま、ありがとう!

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××