1月20日 〜ゲレンデやパトロールなどの様子〜

今日はレディースシニアの集い。
たくさんのお客様にお越しいただきました。

今日はゲレンデの様子やパトロールなどなど…
まとめてご紹介!

ラビット。

白山もくっきり浮かんで見えます。
ということは…
天気が崩れてくる前兆ですね。


御岳もくっきり!

今日はパトロール隊に同行しました。

峰の原。
今夜からの雪でリセットされるのを期待!

これはこれは!
足に入ってたプレートが抜けて、板にプレートを入れたK戸さん(右)と
床屋さん(左)!


パトロール新人・ホリ。
腰パウに負けず、ライナーの下に落ちたストックを取りに行きました。

汗だく!!
お疲れさまです!

立て水、スキーヤー。

立て水、スノーボーダー。


ファミリーゲレンデ。
しばらく見ていましたが、誰も滑らないので
貸し切りです。


数日前の野信濃毎日新聞。
誰でしょう?

イベントや大会などに参加されている方などは
会う機会があると思います。
田中 秀(ひいず)

現役の頃は国体クラスのスキーの腕前!!
今は野麦だけではなく、他のスキー場にいたりもします。

そう、
野麦峠スキー場には田中が3人いるんです。
ひいず、りか、ゆうすけ。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

田中利果でした

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××