1月28日 〜今日のゲレンデも最高ですよ〜!

昨日のお昼くらいの雲と乗鞍。

さて、ゲレンデチェックに行ってきましたので
写真でご紹介。

スキーヤー@チャンピオンゲレンデ

今日はスカイライナー降り場の奥原ショウ。
なかなか写真を撮らせてくれませんが、
笑っています。シャイボーイめ…

野麦で滑った事はないけど、
今シーズンからシーズン会員になって頂いたM様。
今日は娘さんとご一緒です。

Mさん@パノラマゲレンデ

Mさんの娘さん@パノラマゲレンデ
野麦を気に入って頂けたようでよかったです。


立て水、上から。

立て水、ちょっと下から。

立て水下からファミリーゲレンデ。
右に乗鞍、左に御岳も見えています。


トレーニングバーン。
平日はいいですよ、空いてて(泣) 

まるでスキーに行くような雰囲気のエース井上。
担いでいるのは資材のようでした。

パト原田、ネット上げ中。

レストラン樹海のアイドル、梅ちゃん。


ラビット山頂。

K島さん。
ポストカード楽しみにしていてくださいね〜!


体をはって峰の原に行ってきました。
上部はかなりブッシュや石が出ています。
途中から下は雪も柔らかく、楽しめます。
スキーで端から端まで斜滑降ですが…。

ユリワリ。
ガリガリではありませんが、上級者向きです。

気温も低くなく、バーンもよし!
空いてます!

みなさん、滑りにきませんか〜?

◆ポストカードご希望の方は、
チケット売り場かおもてなし隊(田中利果か田中祐典)まで
お申し付け下さい。
↓↓
田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××