ゲレンデチェックに行ってきました〜12月25日〜

新潟の十日町からのお客様。
野麦の雪質に惚れ込み、毎年合宿で来ているそうです。


山頂から白山。
こんなにくっきり見える事は珍しいです。
このあたりの人は
『白山が見えると天気が崩れる』
といいます。


ラビット。
気持ち良さそう。

常連ズの皆様。
本日のモデルになって頂きました。

チャンピオンゲレンデとN舎さん。


チャンピオンⅡゲレンデ。
なぜかクマザサがちらほら落ちています。
そして、固い!!


パノラマゲレンデ。
この広さにこの斜度。
大好きです。

立て水。
石も出ていませんでした。
下部も広がりましたが、上から見て右側はウェーブになっています。


トレーニングバーン。
期待を裏切らないバーンです。

11時現在、−6℃。
温かくなりましたね〜(笑)
日差しがあるのでぽかぽかに感じます。

田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××