ゲレンデチェックに行ってきました〜12月28日〜

福岡からお越しの『梅ちゃん先生』
なんと、シーズン券会員様!
『広島とかにもスキー場あるじゃないですか!』
と言ったら
『野麦じゃないとだめなんですよ!』と。

ありがとうございます!

そりあそびの女の子達。

同じ帽子の子は双子ちゃんです。

松本からバスでお越しの4人組。
左の奥原ショウはKenzyの息子です。
スキーのワンポイントを教えていました。
若いながらに気が利きます。


パノラマ。
柔らかめ。


峰の原、上から。
午後に行ったらこんな感じ。
下と端っこはパウダーが残っていました。


ユリワリ、下から。
まだコブにはなっていませんが
ラインがうっすらと…


チャンピオン。
カービングがきもちいバーンです。
野麦にしたら柔らかいです。


立て水。
ゲレンデ下部は小石が転がっているところがあります。
おNewの板の方は上から見て左寄りのほうが無難そうです。


施設支配人Kenzyとパトガール平沢エリナ。


エリナが産まれる前からの付き合いなので
Kenzyからしたら、娘のような感じです。

こういうスタッフがいるから、
家族的なアットホームなスキー場になるのかなと思いました。


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××