今朝の野麦峠スキー場〜12月28日〜

おはようございます。
今朝の野麦峠スキー場は冷えました。
8時現在、−9℃、小雪。
センターハウス前は風はありません。

樹海のアイドル、愛子姉(右)と梅ちゃん(左)

制服が変わったので、『かっこいいですね』
と言ったら
『やだも〜!恥ずかしい!』
って照れてました。
かわいい。


パトロール脊野(左)とライナーによくいる丸山さん(右)
脊野は今年は非常勤です。
丸山さんは板金やなので、屋根の上はお得意です。


今朝の野麦峠スキー場。
穏やかな朝。

ちょうど降雪チームも戻ってきました。
しょうた(左)とほり(右)
昨晩も雪作りありがとうございます!


今日も一日、ケガのないように
お楽しみ下さい。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××