3月9日、今日のサングラスが似合うお客さま

今日はとても天気がよく、ぽかぽかだったので
サングラスのお客様がたくさんいらっしゃいました。


今日はやっぱりミラーレンズメンズ!

快晴のときはサングラスがあるといいですね!

笑顔も素敵!ピース★

かっこよすぎ!!
帽子は40年くらい前のものらしいです。
メイドインヨーロッパ。

サングラスもさることながら、ナイス!イカ帽★
こちらの帽子も40年くらい前のもの。
『捨てちゃおうかと思って』
とおっしゃってましたが、まだまだ現役でかっこいいです!

【おまけ】
サングラスはしていませんが、とっても素敵なお二人でしたので
パシャリ!

今日もご来場頂きありがとうございました。


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××