探し物はなんですか?

忘れ物はなんですか?

見つけにくい物ですか?

カバンの中も、机の中も探したらしいのですが

見つからなかったそうです。

忘れ物です。

スキー場はとっても忘れ物、落とし物が多いです。
身につける物が多いですしね。

今もなくした物を探されている方がいます。
パトロールと若手リフトスタッフが探したのですが見つかっていません。
もし、以下の物を見かけたらチケットセンターまでご連絡下さい。

●ドコモのスマホ(白い本体)
●車の鍵(TOYOTA)
●iPhone(白い本体)
●黒のスノーボードブーツ
●白のグローブ(革)
(詳細は控えさせて頂きます)

私もスキー場で2回、白い携帯をなくし、そのうち1回は春に出てきた事があります。
多くの目で気にしていたら、発見できるかも知れません。

ここ野麦峠スキー場では、お客様が落とし物を発見してくれる事がほとんどです。
特にお子様が持ってきてくれる事が多く、ゴーグルを拾ってくれた男の子と、落としたお兄さんがちょうど遭遇して…なんていうほのぼのした光景もよくあります。

見つかる事を心から祈って、情報お待ちしております。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××