朝から雨

 本日は朝から1日ほぼ雨。

寒さはそんなにありませんが、10月なのにこの気温は?????
今年の夏からこれまでにかけての野麦は
意外なほど雨量が少なく山に入って林の中に行くと
地面がカラカラに乾燥しておりました。
少しは潤うかな?
朝晩は冷え込んできたので、葉っぱが色づいてきました。
サクラの葉はほぼ落ちてしまいました。
秋だな~と思いながら雨音を聞いております。

シーズン券の発売が始まりました。
早割などのお得な購入には期限がありますので、皆様
お忘れなくお申込みください。
S・K



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか