発売開始

 おはようございます。
本日から10月です。
24‐25シーズンパス販売開始です💦
朝晩は冷えてきましたが、それでも例年とは違い日中は
厚さを感じずにはいられません。
今朝は日差しが目に痛いくらいです。
第5リフトのツートンカラーの屋根(笑)
シレっとこの辺の草刈りは終わっております。

さて本日からシーズンパスの販売が開始です。
正直準備が間に合わないかと思っていました・・・・。

昨年ご購入の方はメール、または郵送でご案内状を
お送りいたしました。(郵送物の投函は昨日です)

お申込みの際は昨年と違う点もございますので、
案内状をよくご覧いただいてお申込みください。

お待ちしております^^

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか