8月も終わります

 気が付くといつも月末です。

書き出しがワンパターンで😢

台風が迫っておりますが、今のところ野麦は穏やかな状況。
青空も見え、暑すぎることもなく虫の音が聞こえます。
トンボも一杯飛んでいる。
案索さんが先週から作業に入っています。
今年もよろしくお願い致します。
案索さんが交換した部品。
なんだか、さっぱりわからない(笑)
スノーマシンの交換部品も届きました。
良かった・・・
ススキが風になびいて、秋の訪れを感じています。



この夏は系列グループのお弁当屋さんにいました。
こんな感じのお弁当を毎日作っていました。
それから毎日上高地にお弁当を配達。


しばらく上高地はいいかな、というくらい通いました。
現在も週に何日かはお弁当屋さんに行っていますので
完全に野麦に戻っているわけではないですが、
今年の夏は暑かった×××
他のスタッフさんが暑さに耐えかねて、1日に7個のアイスを食べたと
聞かされて、私の箍が外れました。
4個くらい食べても問題ないよね?


今シーズンのシーズンパスの販売ですが、
10月1日からの販売を予定しております。
各方面との調整に時間がかかり、例年より遅くなります。
いろいろ変更点もありますので、9月末には
はっきりとしたお知らせをいたします。
もうしばらくお待ちください。
S・K





このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか