本当に早いんですが×××

 気がついたら5月も下旬。

周囲の速さについていけない現状😿
外は驚くほど青々としていました。
山の中に紫の藤の花。
自生しているのですが、紫色がやたらと目につきます。
小梨の花。
実は小っちゃくて食べた気がしないらしいのですが昔の人は
おやつにしていたそうです。
実はサクランボよりちっさい!
お店に売っているサクランボを想像してはだめですよ!!
もっとちっさいサクランボです。
空は青、木々も草も青々。
シートも青。
青一つでいろんな表現がありますね。


この5月も寒かったり暑かったりでなかなか一定しない毎日でした。
猛暑の予報も出ています。
せめて冬は冬らしく寒くなって欲しいものです。

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか