(遅くなりましたが)ゲレンデレポート(小声で)

 お昼ぐらいに写真は届いていたのですが、

やっと今、アップします。

撮ってきてくれたパト隊長K松さん、ごめんなさい。

天気が良く、ゲレンデも良くて滑るには最高だったらしいです。

ご機嫌なキッズ!!
第5乗り場
予想より混みました。
スタッフもテンパリました。
お客様も並んでいますが、野麦らしからぬ光景に2度見しました。


お昼の食堂は大混雑で皆様にご迷惑をお掛けしました。
こういう時に食堂スペースがないのは辛いなと思いながら
1日の締め作業に入ります。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか