2024.2.8 今朝の野麦

 おはようございます。

7時の気温は-9℃。冷え冷え。
ですが、今日は日中の気温が上がる予報が出ております。
ファミリー降雪中。
風向きが悪いのか、なぜかセンターハウスの裏まで白くなっていました。
「もったいないからこっちに来るな!」と念じ中。
今日もピーカンの予感。
空を見上げながら『ピーカンてどういう意味❓』
『ピーカンナッツは美味しいよね』と思いながらの撮影。

おかげで特に面白みのない写真になりました。

道路はところどころ危ない箇所がありましたが、
目に見えて危ないのが分かる感じでしたので
そこはご注意ください。
ゲレンデかなり良くて、スピードが出そうです。
こちらもご注意ください。
ご来場お待ちしております。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか