現状

パトのヒロ君に写真を頼んでいましたが、忘れられていて今届きました😁
1日曇か、晴だと思っていたら予想外に雪でした。
この気温で!と驚いています。
NOMUGI愛がすごい。
でも、湿った雪なのが心配。

現状ベースは霙っぽい感じになってきました。
視界ワル!!
上も‐3℃。それでも雪なのは喜ぶところです。

とりあえず、こんな感じの1日でした。
願わくばこのまま雪が降り続いてくれたらな・・・。

お知らせです。
2月6日火曜日と7日水曜日は
レストラン樹海が貸切となります。
火曜定休のセンターハウスは通常の営業となります。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか