2024.1.31 1月最後の日

 おはようございます。

静かな朝でございます。
トレバン降雪中。
バイソンは休息中。
センター前に雪だるまさん。
ひよこさん?
‐3℃と温かい朝です。
ひよこさんも溶けてなくなりそう。
なんか、山脈が対照的な色だったので撮影してみました。
片方は水墨画、片方は水彩画みたいですね。
マーブル模様。
なんとなしにバイソンを前から撮影してみました。
マシーン愛に溢れるいのさんには怒られるかもしれないけど、
前からより横から見た方がかっこいい気がします。
水を運ぶち~ば~の後ろ姿。
前から撮ると怒られるので・・・・。
降雪機を止めに第1リフトで上がるいのさん。
いってらっしゃ~い!!

こちらは昨日の夕方、モービル訓練をするパトロール・ショウ。
トレバンを駆け上っております。

下っています。
お客様がいるときはまっすぐ駆け上るのは無理でしょうけど
地道な訓練は必要です。
また野麦は急斜面が多いから、余計に大切です。

今日は温かい1日になりそうです。
ゲレンデが緩む前にお楽しみください。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか