2023.12.9(土)ぽかぽか

 本日もぬくぬくした1日でした。

は、春のような穏やかさ・・。
第1リフト運転してます。枝切りの作業のため。
運転席はとよはらさん。
こちらはチバ君が明け方に撮影したもの。
本人曰く「面白味ない写真ですよ」と言っていましたが
朝焼け見るのだけでも十分面白いですよ!
昨夜はなかなか気温が下がらず、下部の降雪は断念。
上部は夜通し降雪したそうですが、霙みたいな雪だったそうです。
こちらは昨日の作業風景。写真提供キッシー。
圧雪車の履帯はめ。
人数がいないと大変ですが、5人がかりで半日で終わらせたそうです。
初参加の人も多かったのですが早めに終えることができたので感謝!
オープン準備が着々と進んでおります。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××