2023.9.30   はや!!

 本当に9月が終わります。
ちょっと、何をしていたのか不安に駆られるくらい
いろいろバタバタしています。
暑さが続いていたせいで、季節感がなかったのも原因かな?
8時45分くらいの気温は17℃。
朝晩は寒いです。(ストーブ焚いています)
でも日中は風が涼し目で日差しが暑いです。
ライナー、土留めして段差着きました。普段歩くのはめんどくさい😓

秋を感じるのは、この薄だけです。
紅葉も遅いですから。
草刈りはまだまだかかりそう。今年の暑さは本当に現場作業にはきつい。

明日からはもう少し秋を感じられるのかなと期待しながら
過ごしております。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか