2023.8.31 涼しくなりました!

 昨日くらいから、急に過ごしやすくなりました。

例年ですとお盆前後には朝晩肌寒く感じますが、この夏はお盆過ぎても

暑い日が続いておりましたが昨日今日とちょうどいいくらいに感じます。

最も松本市内はまだまだ暑いですがね。

空が高くなっています。
やっぱり秋なんですね。

青い空と白い花のコントラスト。
蕎麦の花です。満開でした。
すすきがさわさわ。
暑さに目が行きすぎて秋の気配を見落としていたことに気づきました。

明日から9月です。
早いですね~^^

さて、シーズン券の発売ですが来週からを予定しております。
その際はHPにアップいたします。
今年はお申込方法に変更がありますのでご確認ください。
もうしばらくお待ちください。


S・K








このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか