お久しぶりです。

 気がついたら5月も半ばでした×××

大型連休も一杯一杯のなか何とかクリアし今に至ります。

ようやく周囲に目が行くようになりました。

さすがの野麦も桜が散り、八重桜さえも見当たらなくなったこの頃は
つつじや藤の花が咲き誇っております。
ちょっと歩くと山菜もちらほら!




第3駐車場からセンターまでの通路補修中。
ちくちくといのさんが頑張っております。
本当に見事に青くなりました。
タンポポも元気です。



4月に写真を撮ろうとしてスマホを構えたら何かがおりました。
遠目からでは黒くて大きなものが動いていたので怖くなり
トイレに避難して拡大撮影。
かもしかだったのでほっとしました。
一人の時はたとえカモシカでも怖く感じます。
せっかくなので本日アップしておきます。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか