2023.3.14 白くないwhiteDay

 おはようございます。

‐4℃と今朝は冷えました。
昨日に引き続き下部ゲレンデは閉鎖。ガタガタです。
上部は昨日10㎝以上は積もっていたので一安心しました。
雪質も重めのパウダーのような感じだったらしいです。
好みがわかれる感想が多数でした。
ベースは昨日の雨で緩んだのがそのまま凍りました。
ファミリー
トレバン
センターハウス前。

本日の稼働リフトはスカイライナーとスカイラビットの2基。
パノラマから下を閉鎖しますので、下りはライナー乗車でお願い致します。
センターハウスレストランは本日から臨時休業。
リフト料金は大人1日2,800円お子様は500円となります。

本日も1日お願い致します。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××