2023.2.22 寒い朝(昨日より)

 昨日も寒かったですが今日も×××
7時15分、‐16℃。
いのさん情報だと上も同じくらいの気温だそうです。
山のてっぺんは白くなってますね。
トレバンはこんな感じ。
やっぱりバーンは堅そう。
センターハウス前を歩くだけでそう感じましたので。
穂高?なんとなくきれいに見えたので撮影。

でも木々が邪魔してます。
昨日の営業終了後、ばんないさんが圧雪しておりました。
上部はいのさん担当。
非圧雪のコースも少し踏んだようで、パトロールに確認を依頼していました。

朝の道路は乾燥状態。
日中に溶けたらどうなるかですね。

本日も1日楽しんでください。

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××