2023.2.21 ー11℃  寒いです。

 急に気温が下がりました。
‐11℃。寒い分晴れ間が綺麗です。
毎朝7時ころの写真なんですが日が長くなったのが実感できます。
昨夜はスキー場近辺だけなかなかの積もり具合でしたが、

19時前には勢いがなくなり、残念ながら思ったほどの積雪にはなりませんでした。

おおよそ2センチくらい?

でもその前に1回圧雪がはいっているがずだから、圧雪オンザ新雪2センチ?



道路も白くなっていますが、お日様が当たれば消えるレベル。

どちらかといえば、帰り道の方が心配になります。


本日はセンターハウスレストランは定休日となっております。

(休憩にはご利用いただけます)


本日もおケガには十分気を付けて1日楽しんでください。

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××