2023.2.19 日曜日

 昨日の夕方、パノラマまでは雪だったようですが、

望みかなわず雨になってしまいました。
センターハウス前。

踏み固めたところは滑りやすいツルツル。

そうでないところはズボット落ち込む状態。
気温は4℃。

4℃って温かいですよね。
ストーブいらないもん。
なかなかに落ち込む朝となりました。

本日は第8スカイラビットの運行が強風のため終日運休とさせて頂きます。
また昨晩から降り続く雨のためゲレンデ整備が行き届いておりません。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い致します。

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××