2023.1.31  今朝の野麦

今朝、7時の気温‐16℃!
ベースでこれだと上部の気温は?????
また、近々寒波が到来するそうです。
ただでさえ、あちこちの凍結が解消されていないのに×××
昨日は天気予報と違いほぼ1日雪でした。
なかなかの降りでしたので4~5センチくらい積もりました。
上部はもっとすごかったそうです。
しかもパウダーだったので、楽しかったという声をたくさん聴きました。^^

寒ささえなければ!
ピステンで後の足跡。
しっかり締まっている感じがわかりますね。

どんなゲレンデになっているでしょうか?
連絡を待ちます!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート