2023.1.29 朝です。

 おはようございます。

‐13℃、おそらく晴!

氷点下だけど、温かく感じます・・・。
昨日のお客様も
「上部は‐15℃、ここに来ると‐8℃だけど小春日和のようだ。氷点下なのに!」
とおっしゃってました。


ノムギマジック!!

皆さん、そうやって感覚が狂っていくんです。
野麦のスタッフと一緒(笑)
昨日は予想に反し、滑りにくいゲレンデだったとの意見もありました。
パウダースノーだけど水分が多めだったらしいです。

本日はどんなゲレンデになっているでしょうか?

S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××