2023.1.18 朝です。

 おはようございます。
乗鞍さんは雲の中。
晴なのか曇りなのか判別しづらい朝です。
本日も滑走コースはトレバンとファミリー。

稼働リフトは第1ペアリフトです。

お客様から、1基しか稼働しないならスカイライナーを!とのお声をいただきました。

正直、滅茶苦茶悩みましたが、週末の雨で立て水の状態が悪いので

修復してからの方が良いかと決断しました。

ご要望にお応えできず申し訳ありません。

ファミリーも降雪。
昨日も朝晩は気温が下がりますが、日中のお日様が
燦燦として春のようなファミリーゲレンデを眺めました。
今日もかな?と恐々朝が始まります。
7時の気温は‐7℃。

せっかくの雪が溶けないよう気温は上がらないことを祈ります。

S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××